2024/12/11

nadema会員限定、マイメニューに「領収書発行」機能が追加されました(2024年12月11日)

いつもnadema -ナデマ- をご利用いただき、 誠にありがとうございます。

この度、nadema会員限定のマイメニューにて「領収書発行」機能が追加されました。
nademaにログインいただいた状態で商品をご購入いただき、決済完了となったご注文の商品がすべて発送完了された後に、
マイメニューの注文履歴から「領収書発行」より領収書のPDFがダウンロード可能となります。
nadema会員の皆様は是非ご活用ください。

※マイメニューおよび「領収書発行」機能は会員登録いただくことでご利用いただけます。
※領収書発行は【2回まで】となっております。2回目の発行時には、領収書に赤字で【再発行】と印字されます。
 再発行した場合、初回の発行年月日が記載されます。また再発行の有効期間は初回発行日から1年間となります。
※過去のご注文分については、2024/11/28 15:00頃 以降のご注文から領収書が発行可能です。
※個別のお問い合わせによる「領収書発行」サービスは行っておりませんので予めご了承ください。
※nadema -ナデマ-のご利用におきましては、原則、最新ウェブブラウザを推奨しております。
 最新バージョンのブラウザからの操作ではない場合、一部機能をご利用いただけない場合があります。
 nadema -ナデマ-は以下のブラウザに対応しています。
・Google Chrome(最新版/PC)
・Microsoft Edge(最新版/PC)
 上記ブラウザでのご利用について、すべての端末での正常動作を保証するものではございません。
 なお、記載のないブラウザをご利用できない状況ではありませんが、推奨環境でのご利用をお願いいたしております。
 スマートフォンでは、すべてのAndroid端末、iOS端末での動作を保証するものではありません。

今後ともnadema -ナデマ-をどうぞよろしくお願いいたします。